松井常松

NEWS AND MESSAGE
NEWS AND MESSAGE
2012.09.22
「無題」

富山に行った友達から鱒寿司をお土産にいただきました。
何となく、鮒寿司を連想して苦手なムードがあったけど、
こちらは発酵モノではなく限りなく寿司な感じ。
白ワインでいただきました。
美味しかった。

 

120922_2006