松井常松

NEWS AND MESSAGE
NEWS AND MESSAGE
2007.06.29
「鎌倉歐林洞」

いよいよ明日だね。
またみんなに会える。
ワクワク、ドキドキ。
なんだか同窓会みたいな気分だな。
なんて、
本当の同窓会には一度も出席したことないんだけどね。

 

070618_1701~0001

やっぱり今夜は眠れないんだろうな。
みんなも同じ気持ちかな。
楽しみだね!